2010年06月11日

スクエアピザ

約12×18センチの四角いミニサイズのピザです。

スクエアピザ


200円




☆★☆

神奈川県の横浜市にある(今もあるかな?)
ホフブロウというレストランバーではるか昔に
ニンニクの利いた四角いピザを食べた思い出に沿って
四角いところだけアイデアをいただきました。
ホフブロウではもっと生地も厚手でサイズも大きく、
値段も5倍ぐらいするものでしたけど、
味が濃くってとっても美味しかった♪

島犬のスクエアピザは値段、ボリューム等、
ずいぶんお手ごろなものになっております。


同じカテゴリー(メニュー紹介:フード(飯・スナック))の記事
島犬のロコモコ
島犬のロコモコ(2010-04-01 17:34)

この記事へのコメント
おぉ~!!

出ました!!スクエアピザ!!

待ってました~♪

今週木曜日注文します♪♪♪
Posted by やぁよぉ at 2010年06月13日 22:34
やぁよぉさん

そうなんです。スクエアピザ。
夏になったんで、ワッフルを中止して、
空いたグリルを使って焼くことができるんで。
いつもありがとうございます。お待ちしております。
Posted by 島袋犬太島袋犬太 at 2010年06月14日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。