2010年04月04日

興南高校☆島袋投手

4月3日の土曜日は
興南高校の試合を店頭で流してましたけど、
10人くらいの人が集まって興南を応援してましたね~。

結構荒れた試合だったけど
最後はとっても盛り上がりましたね~。


中には野球のルールなんかぜんぜん知らない
中学生の女の子なんかもずっと応援してたんですけど、
二人の観戦中の話題の中心はもっぱら
興南高校の選手たちが
芸能人や身の回りの誰に似てるか?
という話題。


例えば、島袋投手なんかは・・・
興南高校☆島袋投手興南高校☆島袋投手



「投げ方が野茂に似てる」
なんて言ったらあふぁ~なんだろ~な~。





興南高校☆島袋投手
MLBで活躍した野茂英雄



同じカテゴリー(日記)の記事
塾を経営してみたい
塾を経営してみたい(2010-12-12 00:11)

受験と別れ
受験と別れ(2010-11-27 02:48)

リサイクルの相場
リサイクルの相場(2010-11-26 00:16)

後ろ姿美人
後ろ姿美人(2010-11-25 01:36)

Posted by ツンドラ・タイガー at 14:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今頃だけど
この写真野茂じゃないし w
Posted by おいおい at 2010年07月18日 18:12
いやぁ~。ツッコミありがとうです。
長かったぁ。
Posted by 島袋犬太島袋犬太 at 2010年07月18日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。