2009年04月09日

島ロコモコ

デミグラスソースのハンバーグに
目玉焼き(サニーサイドアップ:下の写真みたいな感じ)が載った
ミニ丼です

島ロコモコ

【島ロコモコの特徴】
■当店のハンバーグソースはデミグラスソースです
■お好みで目玉焼きにしょう油をお使いください
■¥200
ポパイエッグバージョンは+50円


☆★☆島ロコモコのEXメニュー☆★☆

ハン丼
ハン丼
デミグラハンバーグが乗ったミニ丼
¥180

ハンチー
ハンチー
ハン丼に+チーズ
¥200

チーロコモコ
チーロコモコ
ロコモコに+チーズ
¥250
ポパイエッグバージョンは+50円

チーロコモコ切断

ポパイエッグバージョン
 ポパイエッグバージョン
 卵のあるメニューには追加できます(島ロコモコ、チーロコモコ)
 玉子の下にほうれん草とベーコンのソテーを追加


同じカテゴリー(メニュー紹介:フード(飯・スナック))の記事
スクエアピザ
スクエアピザ(2010-06-11 21:41)

島犬のロコモコ
島犬のロコモコ(2010-04-01 17:34)

この記事へのコメント
島犬茶屋さ~ん!

今日、車イスの謝花と一緒にお店に来たやぁよぉです♪

ゆらりさんのブログで知って以来、毎日ずっと行きたいと思ってました♪

数日前にフライングしてお昼の2時頃行ってしまい(笑)、今日は再チャレンジでした(笑)

氷コーヒーは後半、寒さとの戦いでしたが(笑)、

ピザも島ロコモコもすっごくおいしかったです♪

後からポテトかワッフルを注文しようと思って様子をうかがっていたのですが

お客さんがいっぱいでしたので、また日を改めて行きたいと思いま~すo((*^▽^*))o
Posted by やぁよぉ at 2009年04月09日 22:45
やぁよぉ様

本日はご来店ありがとうございました。
島ロコモコ、今日からのメニューだったんでちょっと手間取って時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

今日も地元の中学生くらいを中心に元気な子たちが来てくれて、8時9時くらいまでワイワイやってました。
春休みの前ぐらいからどうもこういう傾向なんですよね。
でもひょっとしたら、やぁよぉ様はちょっと落ち着かなかったんじゃないかな~?とちょっぴり心配してました。

それでは、またのご来店をお待ちしております。
本日はどうもありがとうございました。
Posted by 島袋犬太 at 2009年04月10日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。